カートを見る
ブログ

日別アーカイブ: 2022年8月8日

2022 夏季休暇のご案内 

暑中お見舞い申し上げます

いつも「くじらの田井」をご利用いただき、ありがとうございます。

コロナ禍で酷暑の日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。地域によっては線状降水帯による大雨の被害が出ているようで、被害に遭われました方には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今年の夏は久々に小旅行という方もいらっしゃるかと思いますが、こちら大阪ではいまだ感染者も多く、今年もどこにも行かず家で過ごされる方も多いようです。暑い夏には、鯨の赤肉のお刺身で、栄養補給とスタミナアップをして猛暑を乗り切りましょう!鯨肉は低脂肪高たんぱくのヘルシーな食材です。美容と健康に気づかう方にもおすすめです!コロナ禍のこんな時だからこそ、栄養のあるものをしっかり食し、自身の免疫力をバージョンアップさせて感染症に負けない身体を目指しましょう!

今年の夏季休暇のご案内です。

8/15(月)休業

8/16(火)休業

8/17(火)? ?より通常営業しております

※配送業者の商品留置期間の都合上、8/17(水)、8/18(木)の着日指定はできません。

お休み中もホームページからのご注文は受付しておりますが、お休み明けの営業日からの発送となります。

なお、お盆の期間中、およびその前後は荷物の集荷・配送において遅延が発生する場合がございますので、余裕をもってご注文下さいませ。

また、当店では商品代金のお支払において銀行振込、郵便振替につきましては前払いとなっております。商品代金のお支払の確認ができ次第発送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご不明な点や、ご相談がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
(?06-6332-6460)

ご注文心よりお待ちいたしております。