カートを見る
ブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

本日(9月30日)、最高級ベーコンが炊き上がっています!

シルバーウイークも終わり、いよいよ明日から10月です。
まだまだ日中は温度が上がる大阪でも、来週半ばから徐々に秋めいてくるそうです。

本日(9月30日)、ベーコンが炊き上がりました!
当店の最高級ベーコンは、南氷洋で獲れたミンク鯨です。
ミンク鯨のベーコンを取り扱っているお店は少なく、当店自慢の商品です。
リピーターの方も多く、ご進物としてもお使いいただいております。

是非炊き立ての芳醇な最高級ベーコンをお試しくださいませ。

ご注文はこちらからどうぞ

9月19日(月・祝)は敬老の日

朝晩、少しずつ涼しくなり、日脚も短くなってまいりました。日本各地では数年ぶりに秋祭りが催されているようです。日中はまだまだ暑い日もありますが、夏から秋へと移ろいつつありますね。

9月19日は敬老の日です!おじいさん、おばあさんに日頃の感謝の気持ちや、会えない想いを伝えましょう。

くじらの田井では鯨肉セットもございます。

晩酌セット」や「最高級ベーコンセット」、「やわらかパック」などがおすすめです。

また、ご予算に応じて、お選びになりたい方は?こちら?からどうぞ

ご注文お待ちいたしております。

 

 

新商品 脂須子(あぶらすのこ)発売?

本日より新商品「脂須子(あぶらすのこ)」がラインナップに加わりました。

部位はくじらの胸びれの付け根部分になります。一頭から採れる量がとても少なく希少価値の高い部分です。サシが多く入っており、しっかり脂の甘みが感じられます。お刺身やステーキなどにおすすめです。

お値段は1500円/100g?です。

ぜひ、お試しくださいませ。

ご注文はこちらからどうぞ ⇒ 脂須子(あぶらすのこ)