カートを見る
ブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

新商品のお知らせ

今年も残すところあと1ヶ月半近くになってしまいました。相変わらずのコロナ禍ではありますが、お買い物や外食、旅行にと少しずつ動き出した1年であったのではないでしょうか? そろそろ年末に向けて忘年会やクリスマス会などの計画をたて始めている方もいらっしゃるかと思います。第8波の到来などと言われていますが、このまま感染者が増えることなく穏やかな年末年始になってくれることを祈るばかりです。

新商品の1つ目は「鹿の子セット」です。これからの鍋の季節にピッタリなギフトセットになります。極上鹿の子(100g)3パック入り5700円です。2~3人前ですが、100gずつ真空パックされているのでお1人様でも安心です。

2つ目は「くじらのスペアリブ」です。こちらは尾身ではないけど、尾身感覚の商品になります。薄くスライスされているので、ハリハリ鍋や焼き肉などでお召し上がりいただけます。100g? 850円です。

お世話になった方やご親戚への贈り物には「鹿の子セット」を、くじらの新しい商品を食べてみたい方は「くじらのスペアリブ」を是非ご検討ください。

ご注文心よりお待ちいたしております。

ご迷惑をおかけしました

11月5日(土)~11月9日(水)までサーバーの不具合により、オンラインショッピングがご利用できない状態になっておりました。誠に申し訳ございませんでした。現在は通常どおりご利用可能な状態に復旧しておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。ご不便ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。