カートを見る
ブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

長かった夏の疲れに鯨肉を

いつも、ご利用ありがとうございます。

朝晩は少し涼しくなり、ようやく酷暑、猛暑の長いトンネルを抜け、秋の気配も感じられるようになってまいりましたが、10月に入っても、まだまだ例年よりも気温の高い日もあると言われています。

夏のお疲れは出てませんでしょうか?今年は早くもインフルエンザの流行やコロナの新変異株の蔓延など、寒い季節を前に感染症が増えてきつつあるようです。

自分では気づかぬうちに、コロナ自粛の3年間で自己免疫力や体力が落ちてしまっているのかもしれませんね。

これからはスポーツの秋、そして食欲の秋、運動して栄養たっぷりの食事でウィルスに負けない身体になりましょう。

鯨の赤肉は、高たんぱくで低脂肪で低カロリのースタミナ食、100%天然の健康食品です!!

くじらの赤肉は筋トレやダイエットに理想的なたんぱく源といわれる鶏ささみと同等のカロリーですが、その脂肪分はさらに低く、鶏ささみの約半分なのです。また、女性に不足しやすい鉄分が吸収されやすい形で豊富に含まれ、貧血の予防にも役立つほか、コレステロールはかなり低く、生活習慣病の予防にも最適です。

是非、日々の生活に鯨肉を取り入れて、心身共に健康で、いつまでも若々しく溌剌とした人生にしてください。

ご注文はこちらから ⇒ 赤肉

9月18日(月)は敬老の日?

みんな元気にはしゃいで、わっしょい、わっしょい

日本全国津々浦々、若さ溢れるじいちゃん、ばあちゃん

若い者には負けへんで!

楽しく遊んで、美味しく食べて、これで人生ハッピーハッピー

さあ、みなさん抗疲労効果のある鯨肉を食べましょう! 健康万歳!!

9月18日は敬老の日ですね。いつまでも元気で長生きしてほしいという願いと日頃の感謝の気持ちを込めて、ご両親や祖父母など身近なご高齢の方へ心のこもった贈り物を・・・是非、パワーの源、優れた健康食材の鯨肉をお選びください。

お手軽パックはこちらから

お値段別のギフトはこちらから

ご注文心よりお待ちいたしております。