カートを見る
ブログ

日別アーカイブ: 2021年12月19日

年末年始営業のお知らせ

今年もあと少しとなりました。なんとなく慌ただしく過ごしておられる方も多いのではないかと思います。年末年始、ご家族やご友人と一緒にくじらのお料理はいかがでしょうか?ハリハリ鍋であったまるもよし、少しリッチに尾身のお刺身を肴に飲むもよし、是非この機会にくじらのバリエーションを楽しんで下さい。ご注文はお早めに?

【年 末】 店舗は1231日(金)まで休まず営業いたします。(31日は商品が無くなり次第、営業終了となります)

インターネットからのご注文は1228日(火)までのご注文に関しましては、年内にお届けいたします。(ただし、代金引換またはくジレットカード決済でのお支払に限ります。銀行振込および郵便振替でのお支払の場合は、入金確認後発送となりますので、年内にお届けできない場合がございますので、ご注意下さい。)

◎また、14日(火)~16日(木)のお届け日指定は、配送業者の留置き期間の都合上できかねます。

【年 始】 15日(水)から通常営業となります。

★お休み中もホームページからのご注文は受付しておりますが、1月5日(水)からの順次発送となります。

★なお、年末年始は荷物の集荷・配送において遅延が発生する場合がございますので、余裕をもってご注文下さいませ。また、当店では商品代金のお支払において銀行振込、郵便振替につきましては前払いとなっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

■ご不明な点や、ご相談がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。(?/fax:06-6332-6460)