カートを見る
ブログ

日別アーカイブ: 2021年6月29日

2021 夏のギフト特集!!

いつも、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

いまだ、終息の気配すら見えないコロナ禍でまた1年の半分が過ぎてしまいました。コロナ禍の2度目の夏がやってきます。大切なイベントや祭事が中止や延期になり、ひたすらマスク、消毒、検温の日常にいささかお疲れ気味の方もいらっしゃるかと思います。ワクチン接種もすすんできているようですが、やはり規則正しい生活と食事で免疫力を維持することが大切です。是非、鯨肉を食べていただいて、パワーアップ&スタミナアップしていただきたいと思います。暑い時期におすすめなのが、鯨ベーコンやサラシ鯨です。食欲が減退気味の季節でも、冷やして食べるとさっぱりとして、とっても美味しいです?

身近なご友人へ、お世話になった方々へ、真心を込めて鯨肉のスタミナギフトを贈りませんか?当店の「最高級ベーコンセット」は父の日のギフトとしても大変人気のある商品となっており、笑顔の晩酌時間を楽しんでいただけること間違いなしです。是非、ご検討の上、ご注文お待ちいたしております。その他、各種セットもご用意しております。

ご注文はお電話、ファクスでも受付けております。(?/fax : 06-6332-6460

その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。ご指定日時のある場合は、余裕をもってご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。