カートを見る
ブログ

日別アーカイブ: 2020年8月8日

2020 夏季休暇のご案内 

暑中お見舞い申し上げます

いつも「くじらの田井」をご利用いただき、ありがとうございます。

また、令和2年7月豪雨により、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

長い、長い梅雨が明け、夏本番になりました。今年は様々な行事やイベントが中止となり、帰省もままならない「特別な夏」になりそうですね。真夏の晩酌に、オンライン飲み会の肴に、鯨のベーコンやサラシ鯨はいかがですか? また外出自粛太りでダイエット中の方には、高たんぱく低脂肪の鯨の赤肉がおすすめです。是非、お試し下さい。

今年の夏季休暇のご案内です。

8/10(月・祝)祝日ですが営業しております

8/11(火)営業

8/12(水)営業

8/13(木)営業
8/14(金)~16日(日)休業

8/17(月)? ?より通常営業しております

お休み中もホームページからのご注文は受付しておりますが、お休み明けの営業日からの発送となります。

なお、お盆の期間中、およびその前後は荷物の集荷・配送において遅延が発生する場合がございますので、余裕をもってご注文下さいませ。

また、当店では商品代金のお支払において銀行振込、郵便振替につきましては前払いとなっております。商品代金のお支払の確認ができ次第発送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご不明な点や、ご相談がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
(?06-6332-6460)

ご注文心よりお待ちいたしております。