カートを見る
ブログ

鯨鍋で免疫力アップを!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

あっという間に今年もあと2か月…

コロナも少し落ち着き、各地でイベントが開催され、お買い物や旅行に出かける人も増えてきました。友人との再会、遠く離れた家族や親せきとの再会、本当に嬉しいですよね。時季的にも、クリスマス会や、忘年会…など計画中の方も多いのではないかと思います。

各地で企画されているキャンペーンを使って外食もいいですが、これからの寒い季節、おうちでお鍋もいいですね。まだまだ大勢でとはいかないですが、友人や家族と一緒に、会えなかった時間の話に花を咲かせれば、心も身体もほっこりあったまるはず。

くじら肉には「イミダペプチド バレニン」という特有の成分が豊富で、これは大海原を数千キロも泳ぎ続けるくじらのパワーの源でもあります。また高たんぱく低脂肪で、女性に不足しがちな鉄分も多く含まれています。

そして鯨鍋に「きのこ」を入れましょう!きのこ類にはビタミンB群やビタミンD2、食物繊維が豊富に含まれています。しめじ、えのき、エリンギ、舞茸、しいたけなどお好みのきのこで…

栄養たっぷりのくじら肉と腸内環境を整えてくれるきのこ類で身体を温めて、免疫力アップ、スタミナアップで感染症にも負けない身体を作りましょう!自己免疫力をつけることが何よりの感染症対策です!

鹿の子(3700円/500g)が新たに商品ラインナップに加わりました。単価がお安くなっておりますので、お得です。

鹿の子も各種商品取り揃えておりますので、お値段、用途に合わせてお選びください。また、それぞれ食べ比べてみて、お気に入りを探すのありかもしれませんね。

ご注文お待ちいたしております。