カートを見る
ブログ

新年あけましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨年中は多くの皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

まだまだコロナは衰えず、もとの生活に戻れるには時間がかかりそうですが、少しずつwith コロナで前を向いて進んで行けるよう、邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始にかけては寒波の影響で非常に寒さ厳しくなっております。こんな時こそハリハリ鍋であったまって下さい。家族や友人と鍋を囲んでワイワイガヤガヤといきたいところではありますが、こういうご時勢ですので一人鍋でほっこりあったまっていただくのも、いいのではないでしょうか。

ハリハリ鍋には鹿の子、本皮などがおすすめです。当店の鹿の子や本皮はスライスして真空パックしておりますので、そのままお鍋に入れていただくだけで簡単便利です。あとは水菜、白菜、キノコ類、お豆腐などをお好みでどうぞ。

新年は1月5日(水)9時より営業いたしております。

今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、お祈り申し上げます。

店主