カートを見る
ブログ

お父さんに感謝の気持ちを -6月20日(日)父の日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2021年の父の日は6月20日(日)です。もうプレゼントは決めましたか?

コロナ禍でなかなか会えないお父さん、リモートワークで運動不足のお父さん、家飲みが多くなってしまったお父さん、いつも家族のために一生懸命働いているお父さんに感謝の気持ちとともに鯨肉のプレゼントはいかがでしょうか?

鯨肉はヘルシーで栄養価が高いので、これからの暑くなる季節に備えてスタミナアップにはぴったりです。また、ご高齢の方々には昔懐かしいノスタルジックな鯨肉はきっと喜ばれるでしょう!

お薦めは雑誌にも掲載された「最高級ベーコンセット」、晩酌のお共にぴったりです。その他、各種セットもございますので、是非ご検討の上、お早めにご注文くださいませ。

ご指定日時のある場合は、余裕をもってご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■ご不明な点や、ご相談がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。(?06-6332-6460)