カートを見る
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

贈り物に「令和セット」を

平成もあと2日、新たな「令和」の時代を迎えようとしています。

新時代の幕開けを祝う鯨三昧のセット、「令和セット」がラインナップに加わりました。

5月12日(日)の母の日に、6月16日(日)の父の日に、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?

ご注文はこちらからどうぞ

極上ベーコンの新製品がでています?

今までの極上ベーコンがリニューアルされた新製品が出ました。

素材を生かした自然な味に仕上げてありますので、今まで以上に美味しく、かつワインなどお酒によく合うベーコンです。

ベーコンのほのかな脂の甘みとワインの酸味が絶妙に調和します。

ご注文はこちらからどうぞ

2019 ゴールデンウィーク10連休の営業に関するお知らせ

平成も残りわずかとなりました。新しい令和の時代を迎えようとしています。10連休の計画はできましたでしょうか? ご家族やお仲間での集まりに、是非、当店の鯨肉をお召し上がりくださいませ。

当店のゴールデンウィーク10連休の営業については下記のとおりとなりますので、お知らせいたします。

4/28(日)休業

4/29(月)営業

4/30(火)営業

5/1(水)休業

5/2(木)営業

5/3(金)営業

5/4(土)~5/6(月)休業

★お休み中もホームページからのご注文は受付しておりますが、お休み明けの営業日からの発送となります。

なお、ゴールデンウィーク中、およびその前後は荷物の集荷・配送において遅延が発生する場合がございますので、余裕をもってご注文下さいませ。また、当店では商品代金のお支払において銀行振込、郵便振替につきましては前払いとなっております。商品代金のお支払の確認ができ次第発送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご不明な点や、ご相談がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

(?06-6332-6460)

ご注文心よりお待ちいたしております。